FC2ブログ
(旧 「防水屋台村」建設中)
全アロン防水組合新年講演会・賀詞交歓会
関東支部の売上好調 前年比200% アクリルゴム系塗膜防水

アロン講演会IMGP0070
講師の渡辺克己さん。講演の締めくくりは箸をくわえて、発声訓練。

アロン関東皮化に支部長IMGP0075
懇親会で挨拶する川上一三全アロン防水組合関東支部長


全国アロンコート・アロンウオール防水工事業協同組合(略称・全アロン防水組合)関東支部(川上一三支部長)は1月23日東京と港区・メルパルク東京で賀詞交歓会を開催した。

恒例の講演会は、ニュースZEROやTVコマーシャルのナレーターとして活躍している俳優の渡辺克己氏。
20台まで話すことが苦手だった氏が、「もっと自由にコミュニケーションを楽しむために~話すのは苦手、と自分で決めつけていませんか」の演題で、30才で脱サラ、俳優養成所に入らず自力で役者の道を進む中で学び、掴み取った「伝えるノウハウ」と「コミュニケーションの極意」を伝授した。

懇親会で、川上支部長は「関東支部の昨年後半の出荷量は昨年比200%と好調。アベノミクスの国土強靭化施策でリニュアル業界にも追い風」、と挨拶した。

ホムペはこちら




防水の歴史を探る*「ルーフネット」は日本の、世界の防水に関する記録の初見を求めて日本書紀や聖書などを調べています。「日本の防水歴史研究会


バックナンバーはホームページの「バックナンバー」で、過去の記事は「検索」又は「更新履歴」をスクロールしてください